先週の人気記事ランキングTOP10(2013年11月18日~2013年11月25日)

先週人気があった記事はこちら!

生まれ変わった第一回フロンティアハンターも残すところ2日!

ハンターランクを上げるためにもガンガン回るしかないですね!

 

  1. 闇属性ガチャ40回回してみた。その結果は・・・まさかの!

  2. 千子村正の作り方その1 波壁の眼の効率よい入手方法

  3. ジュエルパレードを13周してみた結果を書いてみる

  4. 初心者からベテランまで必見。意外と知られていない2大便利機能。

  5. スフィア天叢雲剣の効果

  6. 魔神ゼブラ、初ドロップ!果たしてその実力とは!

  7. ブレイブフロンティア初心者の「たった1つのやってはいけないこと」

  8. 星5キクリをBBLevelMAXにして、最大Levelまで育ててみた。

  9. 初めまして✖️ガチャ48回✖️キクリ

  10. ブレイブバーストレベル上げにオススメなクエスト


The following two tabs change content below.
ランディ

ランディ

ブレイブフロンティア攻略列伝の管理人です。 欲しいユニットが出るまでガチャを止められないのが悩み。 このサイトの情報が少しでもプレイヤーのみなさんのお役に立てればうれしいです。 一緒にブレイブフロンティアを楽しみましょう!

Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です