魔神ゼブラ、初ドロップ!果たしてその実力とは!

ブレイブフロンティア、闇属性メインのアデューです。

今回のアップデートで、
エンセルビスが解放されて、
ラストにはボスとしてゼブラが出現しましたね。
実はこのゼブラ、倒すとドロップするのご存知でしたでしょうか?

と、いうわけで、早速挑んでみました。

20131120-230600.jpg

攻撃は、毎ターン全体攻撃をしてきます。
攻撃回数は今のところ一回だけしか見ていません。
強さ的には、光属性パーティだとダメージが少し痛いかもしれませんが、
回復を怠らなければ充分倒せる相手だと思います。
状態異常で、呪いをかけてくるので、
木のおっさんがBB使えなくならないように、聖水は持って行くといいかもしれません。

ゼブラは初回倒すと確定ドロップなのかはわかりませんが、初めて戦って倒した際には仲間になりたそうな目をして見つめてきました(笑)
(ちなみに2回目に戦った時はドロップしませんでした)

20131120-231419.jpg
あれ?なんかカッコいいというよりは可愛い系?(笑)
怖さが全く感じられませんねΣ(゚д゚lll)

ちなみにステータスはこんな感じです。

20131120-231745.jpg
……なんというか、あれ?弱い?
それとも進化したら化けるのかな?

進化するためには、こんな素材がいるようです。

20131120-231919.jpg

?になってるところは、新しい進化素材のようですね。

20131120-232145.jpg

多分こいつあたりじゃないかと思いますが、また何か分かれば記事にでもしてみます♫



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン
この記事で使われているタグ:



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です