進化記念にアーシャのアイコン作りました。

ブレイブフロンティア駆け出しのruderainです。

そういえば先日引いたアーシャが★3から★4に進化しました!

(以前の記事は既に進化後でした)

2013-11-04 19.56.46

白い外見から赤くなり、一気にかっこよくなりました。

そこで、進化した記念にPCとスマホのアイコンを作ってみました。

↓こちらがスマホ用(pngファイル)

アーシャ

 

↓そしてこちらがPC用(icoファイル)

アーシャico.zip

icoファイルは記事に挿入できないみたいなのでzipにしました。

 

私はアンドロイドユーザなのですがiPhoneってアイコン変更できるんでしたっけ?

以前聞いた話ではダメだったような・・・アップデートに期待ですね(;・∀・)

→【アイコンきせかえ[+]icon(プラスアイコン)壁紙、待受セット】

というアプリを使うとでき(たように見え)るようです。

PCのアイコン変更は、

①変えたいアイコンを右クリック

②プロパティを選択

③カスタマイズタブの「アイコンの変更」で変更できます。

キャプチャ

 

 

スマホで試しに使ってみるとこんな感じですね。↓

2013-11-05 02.20.19

 

作ってて思ったんですがブレフロでデザインが一番人気のキャラってなんなんでしょう?

アリスが人気あるって聞いたことありますがあれはデザインだけじゃなく性能的にも人気があるような気がしますね笑

 

 



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン
この記事で使われているタグ:
,



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です