初めまして✖️ガチャ48回✖️キクリ

初めまして!
ブレイブフロンティアでは闇属性パーティメインのアデューです。

最近は少しご無沙汰だったのですが、
新キャラ追加と合わせて復帰しました!

復帰したからには新キャラは欲しい!というのが、人情というもの。

挫けそうになりながらも、
ガチャをすること、48回目にして、
やっとキクリをGETできました♪

20131104-163202.jpg

20131104-163211.jpg
まずはキクリを育てつつ、
リハビリを開始したいと思います!

キャラクターもいろいろ増えてきて、バリュエーションが豊かになってきましたね!

記事ではガチャの結果なんかも需要があれば載せていきたいと思います。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン
この記事で使われているタグ:
,



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です