闇属性ガチャ40回回してみた。その結果は・・・まさかの!

ブレイブフロンティア、闇属性メインのアデューです。

やってきました!属性ガチャの闇属性の日がっ!

と、いうわけで、早速40回ほど、ガチャを回してみました♪

うちわけはこちら!
ちょっと長いのでご覚悟を(笑)

出た順番で書いています。

闇星4ミフネ
闇星3ミフネ
闇星3レムリア
光星3ルナ
闇星3シダ
闇星3ヴァンパイア
水星3リヴァイアサン
雷星3ヴァイス
樹星3リディス
闇星4レムリア
水星3リヴァイアサン
闇星3レムリア
雷星4ジズ
火星3ローランド
水星3リクル
光星4アイム
雷星3エイミ
闇星3メメテス
闇星3レムリア
闇星3キクリ
雷星3ファルマ
水星4セイレーン
闇星4アリス
闇星3ミフネ
水星3リヴァイアサン
水星3ディン
光星3セフィア
光星3ルナ
樹星3エデア
闇星4キクリ
光星3ハイト
雷星3サンダーバード
雷星3ヴァイス
闇星3ヴァンパイア
闇星4キクリ
闇星3キクリ
闇星3アリス
雷星3エミリア
闇星3レムリア
樹星4レオール

まとめると、闇は18体、雷が7体、水が6体、光が5体、樹が3体、火が1体でした。

やはり属性ガチャだけあって闇率高いですが、感覚的にはそこそこ他の属性も出るんだなという感じでした。

ちなみに、個人的な当たりとしては、

なんといっても!キクリが4体出たことに尽きるでしょう♪

このためにガチャを回していたので、この結果にはかなり満足です♪

そして、何気に1体もいなかったセフィアが1体でたのも嬉しかったですね。

レムリアが5体出たものの、彼女たちはBBレベル上げに使われてしまいそうです。。

というわけで、アリーナ用にアリスPTを作って日が浅いものの、

次はキクリ5人パーティーを完成させたいと思います♪

今は↓こんな感じ。

20131120-024220.jpg

頑張って育てるぞー!
さてさて、先ずは巨神を手に入れなきゃ。



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン
この記事で使われているタグ:



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です