ハンターランク11で手に入るルジーナはストーリーと同じく咬ませ犬なのか?育ててみた!

ブレイブフロンティア、闇パーティメインのアデューです。

第二回フロンティアハンターも終わりましたね!
今回も500位以内だったため、ハンターランクは11となり、ルジーナをゲットできました。

初期ステータスはこんな感じ。

20131228-183102.jpg

リーダースキルは今までと一味違って、開始2ターンだけ攻撃防御25%UPというものでした。
果たして星5に進化するとどうなるのか!

というわけで、星5にしてみました!

20131228-183404.jpg
初期ステータスはこんな感じ。

20131228-183432.jpg
なんとリーダースキルが、開始2ターン攻撃防御50%UPとなりました!
これはアリーナだととても強そうですね!
しかもキャラの属性関係なしで使えて、
何より防御50%UPは凄い!

気になるレベルMAXだとこんなステータスに。

20131228-183955.jpg
防御回復は少し心細いですが、攻撃は高いですね。
ちなみにレブマデュラ(全ステ20%UP)装備だとこんな感じです。

20131228-184226.jpg
開幕2ターンでほぼ決着がつくアリーナではとても役に立ちそうですね!

最近は属性一色パーティ一極化から、多色パーティ用スキルも増えて、パーティ構成を考える幅が広がってきたように思います。

20140101-221646.jpg



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン
この記事で使われているタグ:
,



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です