カエルの歌を食らったので、ジャガーノートに挑戦してみました

ゲコッ。
ブレイブフロンティア、闇パーティメインのアデューです。

最近追加された、バーストフロッグですが、合成するとブレイブバーストレベルが必ず1上がると言う事で、
大変貴重なユニットとなっていますね!

ただ、合成するだけじゃなく、彼(彼女?)達だけでどこまで戦えるのか、
試してみようというネタ企画!

第一弾は、ミストラルステージのミストラルの塔、創りだされた機神、です!

まずその前に!バーストフロッグのステータスを確認して見ましょう!

20131231-145350.jpg
HPはそこそこありますが、回復は壊滅的な低さですね。。。
しかし!そこにレブ・マデュラを装備させるとこんな感じ。

20131231-145658.jpg
うーん、、HPはともかく回復プラス10て。。
何はともあれ、まず挑戦してみましょう!

しかし、大きな問題が!
【フレンドもバーストフロッグじゃないといけない】
そこで、フレンドのランディさんに手伝ってもらって、挑んでみました!
初戦はこん感じ。

20131231-151354.jpg
ミストラルステージということもあり、
道中は危なげもない様子でした。

そして、ラストステージのジャガーノート戦!

20131231-151555.jpg

何というか、シュールな光景ですね(笑)
攻撃防御にドーピングを施して、
1ターンでこれだけダメージを与えることはできました。

20131231-151857.jpg
高電子レーザーに焼かれるカエルたちの図(笑)

回復薬は、壊滅的な回復の低さからか、この程度の回復量でした。

20131231-152717.jpg

そして死闘?の果てに

20131231-153202.jpg

20131231-153216.jpg
無事ジャガーノートを倒すことができました!

結果だけみるとジャガーノートくらいはまだまだ余裕な感じでした。
どこまで行けるかはまた試してみたいと思います。
ゲコッ。



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン
この記事で使われているタグ:
,



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です