巨神ダンジョン37回クリアしてみた。そのうち光闇は何体出たのか…

ブレイブフロンティア、
闇パーティメインのアデューです。

木曜日は巨神が手に入る神の箱庭ダンジョンがありました。
前回妖精集めは順調に終わり、あとは巨神さえ揃えば夢のパーティが結成できる!!
というところでしたので、
巨神集めに奔走してみました。

20131108-004727.jpg
こんな感じで巨神ダンジョンを37週してみた結果、、、、、、、、
闇巨神は2体!!、、、、orz
一方、光巨神は6体でした。。
せめて逆になってくれれば良かったのに。。。。

闇パーティで行くと光の方が出やすいという噂は本当なのかもしれないですね。。

夢のパーティ結成は、来週に持ち越しのようです。。
というか、光パーティ全員星5いける素材揃ってるんじゃ…。。



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン
この記事で使われているタグ:



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です