星3アリス二体と、星4レムリア、星4キクリの進化素材集めてみました。。

ブレイブフロンティア、
闇パーティメインのアデューです。

今日は巨神以外の進化素材を集められる妖精たちの楽園ですね!

週末でガチャを68回回した身としては、
進化させたいキャラクターがいっぱいです(>_<)

しかしながらまずはアリーナ用に、
ということで、
闇パーティを育てることにしました。

育てたいキャラクターは、
星3アリス2体に、星4レムリア、
星4キクリ。
妖精たちの楽園で手に入る素材では、
石像は6体、精霊は8体、
妖精は4体必要です。
元々持っていた石像2体、
精霊2体を差し引いても、
これは中々大変そうです。

そしていざ集め始めてみると、
まぁ闇のでないことでないこと。
まるでモンハンの物欲センサー発動状態を彷彿とさせる何かを感じました…orz
ちなみに1番多かったのは木属性でした。。
木で進化させたいキャラはいないのに。。

結果的には、ダイヤ4つ使って、
なんとか揃えることができました♪
早速星3アリスは星4にして、
今のパーティはこんな感じ。

20131105-230501.jpg

残すは木曜日の巨神のみ!
頑張って4体集めなければ。。



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です