クエスト別経験値表に検索や並べ替え機能を追加してみた。

ブレイブフロンティア、光属性パーティのランディです。

「あぁ…体力が余ってるのに、レベルが上がっちゃったよ…もったいない!」

とか

「メタパレ途中で体力ゼロ…なのにレベルアップまで経験値が50足りない…」

とかありませんか?

私はありました。えぇ、よくありました…

そんなブレイブフロンティアユーザーのために、クエスト別経験値表を刷新してみました。

ブレイブフロンティア クエスト別経験値表

【掲載内容】
・消費体力
・バトル数
・獲得経験値
・1体力あたりの取得経験値

【機能】
・昇順、降順で並べ替え
・クエスト名検索機能
・表示件数の切り替え(20件、50件…)

レベル上げするのに、経験値効率の良いクエストが知りたい

1体力あたりの取得経験値を降順に並べ替えて上位20クエストが表示!

メタパレ前にあと1,000だけ経験値を取得したい

取得経験値を並べ替えて表示!

次に行くクエストの経験値を知りたい

検索ボックスにクエスト名を入れて検索!

気に入ってもらえたらRTやブックマーク登録などしてもらえると嬉しいです。

 


The following two tabs change content below.
ランディ

ランディ

ブレイブフロンティア攻略列伝の管理人です。 欲しいユニットが出るまでガチャを止められないのが悩み。 このサイトの情報が少しでもプレイヤーのみなさんのお役に立てればうれしいです。 一緒にブレイブフロンティアを楽しみましょう!

Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です