ガチャがよくても育成が追いつかない・・・

rudeirainです。

先週末の引いたガチャが10回中4回が28日追加の新キャラでした。しかしながらメタパレで経験値には困らなかったものの、進化素材不足で

大量のメタルが行き場をなくす結果に・・・

辛うじてアーシャは進化することができました。

写真 2013-11-04 14 57 36

このキャラ、個人的にカッコイイので優先的に育てたいんですが光ユニットメインの私のパーティではなかなか活かしずらいです。

BBゲージ増加はアイムと同じでかなり強いと思ってたんですが、アリーナの上位の人はみんな「○○属性50%アップ」なので、

超強力なリーダースキルというわけではなさそうです。(戦闘が派手になるので私は使い続けます)

写真 2013-11-04 16 10 21

あんまり強そうじゃないなと思っていたら☆5でかなり協力になるようです。

295

1レベルでこのステータス、しかもリーダースキルが「状態異常全て無効化」。

これさえあれば持っていくアイテムがかなり絞れますね。

写真 2013-11-04 16 11 06

写真 2013-11-04 16 11 12

この2つ、育てるとBBがかなりカッコイイです。能力値的にも一部でバランスブレイカーと言われるほど申し分なし。

これだけのユニットが揃いながら巨神fが倒せないせいで成長打ち止め・・・

選手に恵まれながら采配のできないダメユーザでした。

せっかくなので上のメンバー並べてみました。

写真 2013-11-04 16 13 14

ステキです。



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です