【バグ?】進化素材不足でも進化が可能?

ブレイブフロンティア初心者ruderainです。

主力パーティで頑張ってくれている「木のおっさん」こと創樹エルトリオン

ですが、こんな状態になりました。2014-02-26 04.12.25

 

 

中央の素材手に入れたことないのに進化できる・・・

 

実際に進化ボタンを押してみると・・・2014-03-01 22.17.15

 

 

ホントに進化した!Σ(゚Д゚;エーッ!

 

調べて見たところ、「?」の部分にはドラゴンミミックが入るようでした。

とっくに手に入れていたはずなんですが、何故か進化素材画面のアイコンに反映されてなかったみたいです。

原因は不明・・・海外からアクセスしたことが原因でしょうか(;・∀・)

ということで、紛らわしいタイトルでしたが、素材はないと進化はできません笑

 

【余談】

☆6がどんどん開放されていってますが、ユニット図鑑を見るとこんな感じになっています。

2014-03-02 01.45.52

 

☆6は新しいNoが振られており、今回進化した大界創樹アルトリオンは図鑑ではず~~~っと下にいます。

(ロマサガとのコラボキャラ、アイシャの上くらい)

Noはあんまり見てる人いなそうですし、知らない間にアップデートでNo変更されてたりするかもしれませんね笑

 



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です