10連レアガチャ勝負一本目! ruderain編

ブレイブフロンティア初心者のruderainです。

レアガチャ10回で、引いたユニットの総コスト数で勝負です。

結果は…!

写真 2013-12-28 17 12 26

既に持っているものと同タイプでしたが、召喚院では活躍してくれそうです!

写真 2013-12-28 17 13 02

ゴミです。

写真 2013-12-28 17 14 53

同じくゴミです。

2013-10-22 20.34.07

既に★4のアイムがいる上に、★5のアーシャがいるので出番はなさそうですね・・・

写真 2013-12-28 17 16 19

ゴミです。

写真 2013-12-28 17 16 55

来ました新キャラ!ちなみに今回の新キャラは★3がないそうなので、金のトビラ&金の光だったら新キャラは諦めですね(;・∀・)

写真 2013-12-28 17 18 04

上位のゴミです。

写真 2013-12-28 17 19 13

闇パーテイ作るならまだ可能性アリそうです。

写真 2013-12-28 17 19 51

新キャラ2体目!防御力無視&10連攻撃なので、メタパレでは活躍しますね

写真 2013-12-28 17 20 17

雷ユニットはあまり持ってないので活躍の機会ありそうです。

直近ではカル戦とか。

 

こんな感じでした。

後半赤扉が四回連続で出たのは驚きです。

黒猫のウィズと比べてかな良心的なガチャ設定ですね笑

 

ちなみに コストの合計は67でした。

 

 

 



Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です