2014年8月第9回フロンティアハンター極地攻略パーティ Deemoと旧世代ユニパーティスコア156万Pt

こんにちは、ブレフロ列伝のあゆむです。 さて、フロンティアハンターも残すところあと1日、皆様極地でオルト・リグオンを獲得致しましたでしょうか?

今回はほんの少し縛りを入れたパーティで極地を攻略してまいりました。

条件として

・十二聖、神徒、スフィア世代のユニは使わない

・オルト・リグオン、魔晶原石、神幟の花等のアリーナ上位のスフィアは使わない

の2つです。 パーティはこちら IMG_4522.PNG スフィアは後ほど画像にて。 ポイントとしては

①.なるべくマルチキルを意識するようにする。(メザ組、ソディウス組は特に)

②.LがDeemoと女の子なのでよりスパークが出るように順番を考える。

③.とにかく味方を倒されることがないよう、適宜アイテムを使うこと。

スコアはこちら

IMG_4524.PNG 「最新ユニットがいないとクリア出来ない」という訳では決してありません。 ただ半減必須なのが少し痛いかもしれませんね。持っていない場合はフレンドから借りましょう。

パーティのスフィアはこちら。

IMG_4525.PNG

IMG_4526.PNG

IMG_4527.PNG

IMG_4528.PNG

IMG_4529.PNG ドレヴァスが少し厳しいかも知れませんね。




The following two tabs change content below.
あゆむ

あゆむ

へっぽこ召喚師です。色々な方が参考になるような情報を投稿できればと思います。不慣れですがよろしくお願いします。

Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です