2014年8月第9回フロンティアハンター極地攻略パーティ 格安パーティスコア134万pt

ブレイブフロンティア攻略列伝の格安デッキ担当、カピバラGです。
旬じゃなくてもまだいけるよ!(ガチャ運が無い)的な記事を書いていきますので、今後ともよろしくです。
※「格安デッキ」とは…、ガチャ運がないので、新しいキャラが居なくて一世代以上前のキャラをしか使えてないデッキを勝手に総称してます

早速ですが、こんなデッキでも130万クリアです。 image image 攻略方法は、各所であるので割愛します。
※今さら、わがままゴッドの言うこと聞かないと痛いとか要らないですよね…

フレンド枠で今回はゼルナイト入れてますが、セルハを入れたパターンでも行けると思います。
カピバラGは、アイテム未使用ボーナスの為にアイテム使わないで、生存ボーナス逃して129万でしたが…。

FH全体に言えますが、ポイントはこんな感じです
・クリアまで全員生存すること
・アイテムは極力使わない(極地のボーナスは美味しいです)
・敵はまとめてBB撃破する
・痛い攻撃は調整して、しっかり防御
※光属性だとメア様が痛いです…

取り敢えず、今回はこんな感じです。
記事までに大分時間かかったので、簡単ですが、次回は攻略も混ぜていきたいと思います。
次回も格安デッキになると思うので、ガチャ運がない人は一緒に頑張りましょう!


The following two tabs change content below.

カピバラG

ガチャ運が極端に低いです。旬から外れたデッキで攻略していくので、よろしくです。

Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です