ブレフロイラストレーター「花風院 夜一」さんと提携しました!

 

ブレイブフロンティア攻略列伝のランディです。

この度、ブレフロイラストレーターの花風院 夜一さんと提携することになりました!

提携を快諾いただいた夜一さん、ありがとうございます!

 これからは

花風院夜一画像集

にてたくさんの画像をご紹介させていただきます。

 

花風院 夜一さんとは?

ブレフェス2014で作品が紹介されたあの人!

ブレフェス2014のファンアート部門で会場を湧かせたこの2作品を作った方です。

プラチナりんご

ブレイブフロンティア_画像集_メタルかおりんご

 

創造神マクスウェル

ブレイブフロンティア_画像集_創造神マクスウェル (1)

 

ブレイブフロンティア攻略について、記事コンテンツ、画像コンテンツ、動画コンテンツ、多くの領域で一層充実した内容でお届けできればと思います。

これからもブレイブフロンティア攻略列伝をよろしくお願いいたします!

 

 


The following two tabs change content below.
ランディ

ランディ

ブレイブフロンティア攻略列伝の管理人です。 欲しいユニットが出るまでガチャを止められないのが悩み。 このサイトの情報が少しでもプレイヤーのみなさんのお役に立てればうれしいです。 一緒にブレイブフロンティアを楽しみましょう!

Twitter・RSSでブレフロ列伝をフォロー
Twitterボタン RSSボタン
この記事で使われているタグ:
,



月間人気記事TOP5

おすすめのゲーム(PR)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です